Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

赤缶 

 

というわけで今回はRA125です。

新年早々モタード化計画が出ておりましたが、全く進展なしw


そこで今回は中学のころの友達と奇跡的に連絡が取れたので、ミーティングをしました。
僕たちの周りは、あまりバイクに乗っていません(特に中学)。

そんな数少ない彼はJADE、MVXに乗っていました。

JADEとRA

MVX

いや~MVXを今回ナマで見ましたが…
これが2スト3気筒ですか?!

って感じですよw
様々なパーツが特注らしくなかなか供給がないようですが…

エンジン音が聞きたかったけど残念でした(。。)


彼はバイクに詳しいので何か知恵を貸してもらえないかと思い、今回訪ねました。


まぁ他のバイクネタで盛り上がってしまったのは言うまでもありませんがねwww



んで、
使っていない2ストオイルを頂きました!!


赤缶!



YAMAHA Super RS


来ましたよこれ(笑)

高性能2サイクルスーパースポーツ車に最適で、高回転・高出力エンジンの特性を有効に引き出す高級オイル

だそうな。


感謝感謝!

今まではSUZUKI純正オイル、CCISを入れていましたが…
果たしてどのようにフィーリングが変化するか楽しみです。



関連記事
スポンサーサイト

  

category: SUZUKI RA125

thread: ぶらりと… - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

MVXとはすげぇww
シート下の三本目のチャンバーがカッコエエのぉ。

てか今日CB乗ってロードの大変さ思い知ったよw
次もオフにしときます(;・・)

dライ #- | URL | 2010/02/15 00:17 | edit

No title

>dライさん

初めてみたときは3本出しのチャンバーに大興奮だったぜw

ロードは苦戦したみたいだねw
だったら2気筒で探してみたら?

アフリカツインとかwww

#- | URL | 2010/02/17 00:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/9-6ca66779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top