Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

最近の読み物 

 

こんばんわ。

先日起きたニュージーランドでの大地震。
大勢の方が巻き込まれてしまいました。

一刻も早く、復旧し
救助が進むことを願います。



本日は雨です。
思えば神奈川はここ最近ずっと晴れていました。

乾燥注意報対策に少しでもなってくれればいいですね^^


そんでもって、最近感じるのが気温の変化です。
最寄駅までの時間が苦痛ではなくなってきました。

2月も後半ですし、いよいよ春の到来のように感じます!





さて、最近の読み物ということで。


本日は新宿へ会社説明会でした。

んで、その帰りに新宿にある『スバルビル』へ寄りました。

レガシィインプレッサが展示してありましたが、写真はありません。
撮り忘れましたorz


んで、もらってきましたよ。
カタログです。

カタログ 1


普段ディーラーに行くことなんてないので、もらっちゃいました^^


スバル車ってのは、乗ったことはありませんが個人的に結構好きです。
他社がやらない独自の世界観がいいですね!


これは月刊誌みたいです。
中にはスバル車乗りの方々の投稿欄などもありました。

カタログ 2



やはり、スバル車乗りの方は一度乗ってしまうと、
なかなか乗り換えられないと聞きますが、どうやら本当のようです。

独自の水平対向エンジン(俗に言うボクサーエンジン)。

安全性に対する思いやり


などなど、そういった点に惹かれるのだと思います。


独自の世界観って大切ですよね。

これからの面接で個性ってのをどうだすのか、お手本にしたいものですw


最後にコレ。

カタログ 3


子どもにも分かりやすく説明するために絵本仕掛けになっています。
水平対向エンジンがなぜ、ボクサーエンジンと呼ばれているのか?

などなど。


興味のある方は、ぜひお読みください(^―^)


しかし、レガシィクラスとなると、
さすがに手が届きません(笑)

現実的に考えるならば、やはり軽自動車が無難なところでしょうかね?
でも、お金があればスバルのアルシオーネとか乗ってみたいと思います。

コレに関してはまた今度じっくり書こうかと思います。


まぁ人と同じものは好きじゃない性格なんですよね(笑)



P.S.

SRXですが、この前の日曜に修理いたしましたが、イマイチ調子が戻らず。


落ち着いたらまた整備したいと思います。
ごめんよ、SRX(ノД`)


おわり

関連記事
スポンサーサイト

  

category: バイク道具・用品

thread: ひとりごと - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/74-4a205d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top