Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

14番目の月…を聞きながら 

 

ついに11月になりました。
時が経つのはあっと言う間で、もう年末。
今年は社会人になって色々と忙しく、今までの記憶があまりないような…^^;


最近部署にもようやく慣れてきたので、少しばかり携帯の写真を整理がてら近況報告でも…。
こういうのは年末にも書く予定ですが、まぁ秋だし?借りたスピッツのアルバムを聞きながらいい気分なので適当に書きますw

タイトルはその曲名で“14番目の月”です。
新井由実さんのカバー曲です。満月で次の日から書ける月よりも、満月になる前の日の月が好きっていう歌です。
気になる方は借りてください。名曲ですよ^^




夏頃から今まで一気に放出します。


夏。
今年の夏は暑かった。

同期と江ノ島へ。色んな意味で刺激的でしたw
初めてボディーボードをやってみました。
後は砂浜観察とかw

江ノ島



夕暮れの山下公園。
いつ来てもいい場所。氷川丸を写生大会で何度か書きました。

山下公園


渋谷で出会った東急線の新キャラクターw
可愛いw

東急線



9月でも暑さが和らぐことはありませんでした。
箱根に行くと暑さも少し和らぎました。


箱根神社です。
天気がよかった。

箱根神社 1


この日見た富士山は極上の美しさ!

箱根神社 2


出張では群馬県にも行きました。
東武伊勢崎線に乗ってちょっとした旅気分。

10月でしたが暑かった…。

最後に東京スカイツリーを撮って帰宅。

出張 1


この頃から一眼が欲しい欲求が高まってきました。

出張 2


久々の都会は楽しい!

出張 3



会社の屋上から。
富士山がきれいに見えました。

工場


出張で寄った、足柄SA。
飾ってありました。

足柄SA 1


富士山は雲で隠れていました…。残念。

足柄SA 2


11月3日は大学の学園祭へ。
4年間主催する側だったので、初めてお客さんとして学園祭へ。

学園祭 1


お客さんとしてどう回ればいいのか分からない素人状態でしたw


花火も見てきました。
冬の花火は空気が澄んでいるのでとてもきれいです。

学園祭 2


でも去年見た花火の方が感慨深かった。4年間の集大成っていう思いがこみ上げて来たからでしょうかねぇ。
懐かしい。

学園祭 3

学園祭 4



地元で見つけた牽引カー。
これを付けて走ったらアメリカな感じがします。やってみたいなw

牽引車 1


すごいいい造りです。
ここはワンオフでこーいったものを作っているのでしょうか?

牽引車 2


もうすっかり秋も終わり…。

何だかんだで紅葉を見に行っていない…。
と言うことで地元のすすきを。

近所 1


携帯の画質って買った当時ってすごい!…って感じますが、時間が経つとそのすごさが分からなくなってしまう不思議。
慣れって怖い。。

当時は31万画素ですら偉大でしたからね。
あれは中学の頃かな?

続いて100万画素をAUが出してヒットしていたような思い出があります。
みんなムービーを撮ったり面白画像を探したりしていたなぁw

近所 2


そしてこの前。
マーチのヘッドライトバルブが切れたので交換しました。

右が青くて左が黄色い仕様にw
オッドアイ。

ヘッドライトバルブ


とまぁバイク以外ではこんな感じです。


もう今年も年末に近付いてきました。
早いものです。あっという間に時間が過ぎていきます…。北海道に行ったのがつい最近だったような…^^;

気付けば後輩も就職活動を終えて、来年から社会人だそうです。
時間を大切にしないと本当にあっという間に過ぎてしまいそうです。


久々にしみじみしたものを書いてしまいました^^;
特に何かあったわけではないのですがw



今週末はちょっとしたイベントがあるので楽しみです^^
明日も頑張ろう。


おわり
関連記事
スポンサーサイト

  

category: 日記

thread: ぶらりと… - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/70-46100b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top