Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

ルームミラー取付けとパーキングパーミット 

 

前回なんとかAUXコードの取り付けを確認するためオーディオを取りだしました。
オーディオのメーカーもわかったところでAUXコードの発注をかけ、後は届くのを待つのみ。

届くまでの間、プジョー205に取り付けていた部品を取り付けていきます。


まずはルームミラー。
元々205のミラーにシミ?のような跡があったので汎用品のバックミラーを取り付けていました。

後ろからのライトが眩しくならない加工がされてあり、使い勝手が結構良かったので再び取り付けることに。

1


取り付けは至って簡単。既存のルームミラーに挟むだけ。

2


これが純正。なんの問題もありません。
そういえば205と同じでフロントガラスに貼り付けてあるタイプですね。
20年くらい経てば落ちてしまうんでしょうか。笑

3


挟んでおしまい。以上。

4


続いてパーキングパーミット。
パーキングパーミットとは「駐車許可証」のことで、アメリカではルームミラーにパーキングパーミットを吊り下げて駐車しています。

そんな駐車許可証をパロディ化したパーキングパーミットがこれ。

紹介はしていませんでしたが、プジョー205にも着けていました。ムーンアイズの可愛いデザインでお気に入り。しかも300円と格安。

5


何も着けていない状態がこれで、

6


着けるとこうなります。ちょっとしたアクセントになります。

7


車内から見るとこんな感じ。

8


以上、小物編でした。


おわり
関連記事
スポンサーサイト

  

category: FIAT 500C

thread: 整備 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/650-74f5f176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top