Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

出国 

 

1



日本国内をバイクに乗ってあっちこっち旅するようになったキッカケは、大学を卒業する年の卒業旅行で訪れたタイのボランティアでした。
見るもの全てが新鮮で、カルチャーショックばかりでした。


そこから日本国内ももっと知ってみたい・見てみたい!
と思い始め、ボロボロのSRX250に乗り旅をするようになりました。


そんなキッカケを与えてくれた海外に、また再び行ってきます。






ってな感じでカッコよく書きましたが、新婚旅行でちょっとの間日本を留守にします(^^;)笑
初のヨーロッパの地へ踏み入れます。

欧州車好きとしては、普段使いされている本場のクルマをたくさん見て学んで来ようと思います(^^ゞ


ちなみに訪問する地は…アウディやベンツ、そしてフォルクスワーゲンの生産地です。



それでは…!


おわり
関連記事
スポンサーサイト

  

category: 日記

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/614-10c6c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top