Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

今年の目標 

 

新年が明けましたね。
ということで、新年の初記事になります。


一年の計は元旦にあり

という言葉がある通り、やはり目標などは新年に決めるのが一番だと思います。
気持ちも改まっていますしね^^


そこで、今回のタイトルを立てました。

目標を立てるのは大事ですが、
無理な目標を立てると後で挫折するのが目に見えています。


そこでこのお正月、悩ました。



悩んだ末に出した目標ですが、

・サーキットを走る
・バイクで遠出する



の2つにしました!

サーキットを走るのは、走行会でも体験会でも何でも構いません。
とりあえずあの路面を走ってみたいです(^^)

バイクで遠出するのは、ようするに旅って事ですかね?
もちろん2,3日で終わるようなのではなく、
一週間くらいの長さで行きたいです。


行き先は、父の実家である熊本をゴールに
大阪四国を経由しようと考えています。


もちろん疲れたらフェリーでワープしますけどね(笑)


とりあえずその為には、就職を決め、
そして資金を集めなければなりませんね(汗)


やるからには実現しますよ!

そんな一年にしたいです。



そして、今日は時間があったのでホームセンターへ。

初買いしたのは、コレ。

フクピカ!


フクピカです(笑)

ちょっとしたときにワックスかけるものが欲しかったので購入しました。


手始めに、明日さっそくカブを磨いてみます。


そして、新年の初バイクはやはりカブでした。
去年1年間での走行距離は3,668kmでした。

やはり普段の最寄駅までの足として使わなくなったことと、遠出はSRXなどを使うことが多くなったからでしょうかね?

今年はもっと乗りたいと思います。



それでは、今年もこのゆるい感じで行きますので
どうかよろしくお願いします(〃′▽`)


おわり
関連記事
スポンサーサイト

  

category: 日記

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/60-ef7ad996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top