Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

From California! 

 

Hi everybody!
Today,There is report.

It has arrived from California!

1


変な英文打ってすみません(^^;
…例の物が無事に広大な北米の地、カルフォルニアから上陸してきました。


早速開けてみます。

開けるとエアーでしっかり梱包されていました。空輸で結構雑に扱われるためか、前面にエアーが敷き詰められていました。

2


そんなエアーを全面に敷かれる厳戒態勢の中、日本に上陸したのは…












3


スプロケットです\(^^)/


生産終了に追い込まれ、日本では入手することが出来なかったSRX250(51Y)のドリブン・リアスプロケットです。
ついに念願叶って手元にやってきました( ノД`)



ドリブンスプロケットに、

4


ドライブスプロケット。

5


注文した通りの部品番号で一安心。後はしっかり装着できるか確認のみ。
ようやくスプロケットとチェーン交換ができそうです(^^ゞ


そしてオマケとして入っていたのが、コチラのTシャツ。

6


注文した店舗のオリジナルデザインのTシャツです。裏の肩部分にはCaliforniaの文字が入っています。というのも、今回注文をお願いしたお店はカルフォルニアにあるからです。
結構お気に入りで早速着ています^^

7



ということで、無事にスプロケットが届いたご報告でした。



カタログで廃番と書かれ、これから乗り続けることができるのか…?と思いましたが、、、
何とか無事に入手することができました。


これからもSRXで走り続けることができそうです。




最後になりましたが、色々とアドバイスを頂いた皆様、この場を借りてお礼申し上げます。
無事にこのように入手することができ、またSRXで走りに行けると思うと、本当に嬉しい限りです。ありがとうございましたm(__)m


次回、早速スプロケットを取り付け編です…!



つづく
関連記事
スポンサーサイト

  

category: YAMAHA SRX250

thread: バイクの修理・整備 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ずいぶん長いこと待ちましたねえ

これで当面は大丈夫ですな

さくさく交換して走りに逝きましょう (⌒▽⌒)

ponkotu40 #SFo5/nok | URL | 2016/06/12 22:16 | edit

Re: タイトルなし

ponkotu40さん

こんばんわ。
長いこと待っちゃいました…(^^;

ただ、これでしばらくは安泰です( ̄▽ ̄)笑
来る夏は万全の体制で迎えられそうです…!

SomeDay #- | URL | 2016/06/15 21:31 | edit

KORP cycleで買ったのですね。
長かったですけど、これでひと安心ですね。

az_ex #- | URL | 2016/06/28 14:26 | edit

Re: タイトルなし

az_exさん

KORP cycleで購入しました。本当に一安心です。。
あの時アドバイスを頂いていなかったら今は降りていたかもしれません…。

本当にありがとうございましたm(__)m

P.S.
昨年11月に旧車天国のKEYSTARコーナーに行かれましたでしょうか…?

SomeDay #- | URL | 2016/06/30 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/583-57ab3000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top