Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

不調 

 

タイトルのまんまです。


我がSRXが不調です。

まずアイドリングが安定しないところからスタートしまして・・・


この間エンストしてしまったときに、エンジンがかかりませんと(汗)
セルを回していたのですが、すぐバッテリーが上がってしまいました(ノД`)・゜・。


その場は押しがけでなんとかなりましたが、これではダメです・・・


バッテリーが上がったので、とりあえず充電し
それと同時にエアスクリューやらをいじりながら作業をしていましたが、

安定しません。



原因はなんでしょかね?

この日はとりあえず作業を中止し、また後日ということに。


うまく直るといいなー


おわり
関連記事

  

category: YAMAHA SRX250

thread: バイクの修理・整備 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/55-bde894ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top