Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

ガソリンスタンド 

 

ガソリンスタンドで写真を撮ると自分の愛車がカッコよく見えます。
あの照明、雰囲気がそうさせるのでしょうかね?

特に夜の時間帯がオススメです^^b

自分も今回久々に撮りました!





では本題。


最近仲間入りしたSRXについてなんですが、学校への往復での出来事です。


タコメーターがプラプラしてます(汗)あ、針がですけどね・・・

2速、3速で加速して高回転で繋げたときにタコメーターが6000rpm以上でプラーンプラーンと・・・

性格な回転数を教えてくれない状況にあります(汗)


次いで、エンジンより。
煙は消えましたがエンジンからオイルが焼けたニオイが・・・

もしかして2ストだったっけ?
まぁでもオイルを継ぎ足せば走れそうですけどねw


これもまずそうですね・・・
とりあえず次回また整備です。

まだ学校での往復でよかったんですが、ツーリング中にトラブルが発生したらアウトですからね。
しっかり整備しますよb


まだまだ前途多難です;



とりあえず学校近くのガソリンスタンドで撮ったのでアップします。
やはりガソスタで撮るといつもにましてカッコよく見えますね~

SRX250 1

SRX250 2


もちろんセルフのガソスタでお客がいないときに撮ったんで安心してください(笑)


オマケで夕日も撮りました!

夕焼け


まもなく本格的な冬なんで、ちゃんとしたジャケットが欲しいところです・・・



おわり


関連記事
スポンサーサイト

  

category: YAMAHA SRX250

thread: バイクの修理・整備 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/51-7f153b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top