Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

いよいよ…! 

 

突然ですが、いよいよ今日納車です。

え、なんの納車?


と思う人もいるかと思いますが、実はクルマを買いました。

年末から実はひっそりと、ずっと探していました。

そして本日納車になりました^^
人生初のクルマです。


まぁこの性格なんで、また古いクルマなんでしょ?(・・?

って思った方は大正解です。クルマもバイクも古いって…という感じですがw

親のマーチをそのままもらう~
と以前書いていましたが、これは親が軽を買うってことが条件でした。


しかし、別に買わなくても問題ないと言う方向になり、買わなくなったのでその話しは延期w
新車を買うまでもないとのことで、その分を旅行に回すそうです笑

別に壊れているわけでもなく、まだまだ元気ですしね(^^)



なので、私がクルマを買うと言うことにw

で、どーせ買うなら好きなやつで乗りたいクルマと言うことで色々と物色しました。


まぁバイクからして古いのでクルマも…
と言った期待は裏切らず時代に逆行した古いのを選びましたw

世の中がエコカーとか騒がれていますが、エコ要素はありません。
燃費も恐らく悪いでしょう。

でもそれを差し引いても、乗りたいクルマに乗るべきだと勝手に言い聞かせて買ってしまいました。



納車についてはまた後程。
最後にこのヒントだけ残します。家にたまたまありました。

勘がいい人はすぐわかるかと思います。
それではノシ

ヒント



テンション上がりまくりで早朝から書いていますが、仕事が手につかなそうです(^^;笑


おわり
関連記事
スポンサーサイト

  

category: 日記

thread: ひとりごと - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ほほ~
プジョーですか
エコ要素無しと言うことは・・・
205ターボ16?

あっ
オイラが乗ってみたい車でした ( ^ω^ ;)

ナニが納車されるのか楽しみですな~♪

ponkotu40 #SFo5/nok | URL | 2014/02/06 23:17 | edit

前へならえ(笑)。
プジョーときたかぁ♪。色が気になるよ。

きゅー #- | URL | 2014/02/07 21:39 | edit

ご無沙汰です。青のスポーツスター乗りです。
このライオンマークはプジョー。
私も205に1票。
GTIか、かっとぴカブリオレのCTIか?

PS.
息子もバイク乗りになりました。
ヤマハのYZF-R15です。


無精ひげのおやじ #- | URL | 2014/02/07 22:25 | edit

Re: タイトルなし

ponkotu40さん

さすがです…。
もうほとんど正解みたいなもんです…(^^ゞ笑

ターボは欲しかったですが、もうほとんど出回っていませんでした…。
納車発表を楽しみに?お待ちください^^

SomeDay #- | URL | 2014/02/10 20:04 | edit

Re: タイトルなし

きゅーさん

前へならいました笑
色は…こればかりは希望の色がなかったのが残念でした…(>_<)

SomeDay #- | URL | 2014/02/10 20:13 | edit

Re: タイトルなし

無精ひげのおやじさん

こんばんわ。
お久しぶりです^^

205、さすがです^^;
まぁ選択肢も少ないので、この性格なら間違いなくあれだろうなと思いますよね…笑

!!
おめでとうございます^^
しかも最初の相棒がYZFですか、かっこいいです^^
個人的にはライトウェイト大好きなんで、かなり羨ましいです( ´∀`)

もし次の愛車を考えるなら、実はそれも候補に入っています^^

SomeDay #- | URL | 2014/02/10 20:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/364-da1feede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top