Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

江ノ島プチツーリング 

 

こんばんわ。

今回は江ノ島へプチツーリングしたので書きます。

…と言っても出発したのが夜なんで大した距離は走っていませんが。
21:00に江ノ島集合して、それから海の公園に行ってと…

まぁブログにするような内容でもないですがねw


とりあえず江ノ島で撮った写真を載せます。
右からVirago、DT、VTRといった全てジャンルが違った組み合わせです。

江ノ島プチツーリング1


ちなみに今回はDTでのお出かけです。
まぁ特に意味は無いのですが、6月は全くといっていいほど乗っていなかったのでf^^;


今日の午後は父が湘南平まで軽く走って、本日2回目の出動です。
年代を感じさせない元気強さが健在です!

この写真は…鶴岡八幡宮での1枚です。
暗くてよく分からないですw

江ノ島プチツーリング2


とまぁそんな1日でしたよ。
次回は林道ツーリングレポートになりそうです^^


走行距離:66km


関連記事

  

category: ご近所

thread: ツーリング - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/34-559d23ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top