Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

夕暮れの桜 

 

最近ようやく会社の生活リズムに体が適応してきました。
朝は5時ちょい前に起きます。

おかげで夜は早く睡眠するようになりました。


もう遅刻なんてしてられないですからね…^^;


最近このブログにバイクが登場していないので、久々にバイクネタです。
本当は色々と書きたいことが貯まっているのですが、書く前に眠くなって書けず…(汗)

春休みには車検に行ったり、SRX250を直したり…
まぁ時間を作ってゆっくり消化していきましょうかね。


とりあえず一番最近のことでも書こうと思います。
せっかく春なので桜を撮りにカブで近所を走りました。

…といっても今週が見ごろらしく、チラホラ葉桜になっています。


しかし社会人になると平日は無理なので、定時に研修が終わった日に近所の桜を撮りに行きました。
日が延びてくれて本当によかったです。


久々のバイクはカブです。
桜と。

近所の桜 1


あとカブも仕様が変わりました。

これもまた後日…。


夕暮れなので桜の色が分かりにくいですが、桜です。

近所の桜 2


近所はまだ満開ではなく、8部咲きってところでしょうかね?

着いてからまもなく、日没です。
明るいうちにもっと撮りたかった…

近所の桜 3


わざわざ遠出しなくても、近所に結構咲いています。

近所の桜 4


日没間際に夕日を撮りました。
残念ながら夕富士は見れませんでした。

近所 1


街灯とミラー。
どこにでもある風景と夕日でも最後に…。

近所 2


あとは仕事での緊張を落とすように軽く走っておしまい。
ちょろっと乗るだけでも大分リフレッシュできますね^^

この日付は4月9日なので、昨日の雨で桜は大分散ってしまいました…。
桜の木が葉桜に変わればGWです!

まとまった連休になりそうなので、今からどこに行こうか考え中です。
せっかくなので雪解けしてそうな長野へ行こうか
なんて考えています。

とりあえず明日が終われば土日なので、そこでじっくり考えるとしましょう。
旅の妄想は頭に良いってどこかの教授さんが言ってたしw



それではこの辺で。


走行距離:9km
平均燃費:-


おわり
関連記事
スポンサーサイト

  

category: ご近所

thread: ぶらりと… - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんわ!

やはりバイクに乗るとリフレッシュできますよね(^▽^)

僕も就職活動で不合格をもらいしょげた時には走りまわってます(笑)

僕の場合はストレスがスピードにつながりそうで危ないんですが(^^;)

GW楽しみですね!

北塚ユウ #- | URL | 2012/04/13 01:59 | edit

土日お休みのお仕事なのですね。いいなぁ・・・。

夕暮れと桜、そしてカブのシルエットっ!。ノスタルジックじゃぁ~。

きゅーりパクパク #- | URL | 2012/04/14 03:01 | edit

Re: タイトルなし

北塚ユウさんへ

そうですね!
やっぱり乗るとリフレッシュできます。
これからの季節は乗っているときに浴びる風が気持ちいいのでさらに楽しみです^^

就職活動では自分もこの頃お祈りメールをたくさんもらっていました…orz
だからその気持ち、よく分かります…
無理せずに自分のペースで取り組んで下さい!

SomeDay #- | URL | 2012/04/14 14:27 | edit

Re: タイトルなし

きゅーりパクパクさん

今のところは新入社員は土日が休みみたいです。
先輩社員の方々は土曜も仕事をしていますが…^^;

ありがとうございます!
人工物がなかったらよりよかったんですけどね…(笑)

SomeDay #- | URL | 2012/04/14 14:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/193-cb776c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top