Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

タイへ 

 

タイトルの通り、明日からタイへ行きます。

前々からチラホラと書いてきましたが、この学生最後の春休みを利用してタイまで初の海外旅行へ行ってきます。
正直不安ばかりですが…


英語もろくに喋れませんが、まぁボディーランゲージで何とかなるだろうと信じて…w


なぜタイなのか?
とかそういったことは無事帰国してから書こうと思います…


スリとか日本人を狙った犯罪に会わなければいいですが…

考えれば考えるほど不安がw


正直準備は直前までしないタイプなので、今更バタバタです^^;
とりあえず成田エクスプレスのチケットと地球の歩き方があるので向こうまではいけそうです。

地球の歩き方




とりあえず明日なのでそろそろ寝ます。
向こうではカブとか色んなバイクを見てきますよw


それでは!


おわり
関連記事
スポンサーサイト

  

category: 日記

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわ!

タイですか(^0^)/

外国うらやましいです!!

ご報告楽しみにしております(*^^*)

お体にお気をつけて!

北塚ユウ #- | URL | 2012/02/28 02:26 | edit

Re: タイトルなし

北塚ユウさんへ

タイでした!
初の海外は刺激的なことがたくさん過ぎました(笑)

とりあえず無事に帰って来れました^^

SomeDay #- | URL | 2012/03/07 21:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/176-700298f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top