Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

卒業論文提出しました 

 

ということで、ついに卒業論文を提出しました!!!


この一週間はかなり遅い時間まで最後の直しをやったりで、ブログすら書く気にならず…
家に着いたら寝て、起きて大学へ行くという生活でした。


元々自分の第4か5くらいの研究テーマで最初は乗り気でなかったですが、
やっていくうちにかなり熱中していました。


立ち上げたばかりの研究テーマなので、自分らがパイオニアです。
だから論文もまだまだこれから、って感じでした。


今回の論文はかなり自分らで手を加えたので、完成したときの喜びはたまりませんでしたね^^

なんといっても学生最後の集大成ですしね。
やってきたのが論文っていう形になると喜びがあふれてきます。


班員に一人優秀な人がいたので、そのおかげがかなりあると思います。

きっとその子がいなかったら完成はしなかったんだろうなって思いますw
本当にありがとうございました!

自分ももちろんやっていましたよ。
しかしバイク乗るのもうまいし、頭もいいし…

頭が上がらないです。



研究室に配属してから1年はあっという間でした。
論文を読み直すと懐かしいな~っていう部分も多々あります。


印刷をしているときに見た夕日も、そんな思い出をこみ上げさせてくれました。

夕日


後は研究発表をして、自由な学生最後の春休みになります^^
最後の春休みはまた旅をする予定です。


とりあえず一段落したのでどこへ行こうか考えるとします。
早く暖かくならないかなぁ…


その前にSRX250の塗装を終わらせないと…(汗)



おわり
関連記事
スポンサーサイト

  

category: 日記

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

卒業論文の提出おめでとうです。
一年の研究をまとめられましたか?
これから入社式まで自由な時間ですねえ?
会社に入ると自由な時間は限られてきますから、今の時間を大切にしてくださいねえ!
でも一月に卒業論文の提出って早かったねえ!
わたしゃあ卒業式の一週間前にやっとのことで提出できました。
でもまだ就職が決まっていませんでしたが。
SRX250がどんなカラーリングになるか楽しみです。

ひでちぃ2 #cWcd8Id2 | URL | 2012/01/28 11:15 | edit

こんばんわ!

卒業論文お疲れ様でした(^▽^)

やはり50~100枚くらいなのでしょうか(^^;)

研究自体よりまずその研究の理論を勉強する方がしんどそうですね・・・

最後の春休みを満喫してください(*^^*)

北塚ユウ #- | URL | 2012/01/29 01:51 | edit

Re: タイトルなし

ひでちぃさんへ

ありがとうございます(^^)
一年間の研究内容をまとめることができました!

入社式までは最後の自由な時間です。
今の時間を大切に…レストアをしっかり進めていきたいと思います(笑)

そうなんですか?それはバタバタしそうです…
周りでは12月や2月と様々みたいです。
後は発表に備えて練習するだけなので、最後までやっていきたいと思います!

SRX250はとりあえずパッと見がきれいな状態まで仕上がりましたらご報告します^^

SomeDay #- | URL | 2012/01/29 21:33 | edit

Re: タイトルなし

北塚ユウさんへ

ありがとうございます^^
私達の論文は合計で100枚を超えましたよ。

理論は私も苦戦しました…
教授との話し合いでもなかなかまとまりませんでしたからね…(笑)

ユウさんも大変だと思いますが、充実した学生生活を送って下さいね^^

SomeDay #- | URL | 2012/01/29 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/161-fbe429a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top