Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

APRIOラストラン! 

 

この間整備したAPRIOをついに手渡すときがやってきました。
大学で直接渡すので、最後は大学までの通学路を走ります。


バッテリー充電、ワックスがけ、2ストオイル満タン…
と整備万端の状態で家を出ます。


セル一発で始動!
調子が良さそうです^^


原付なので、30km/hを厳守します。
2ストで鋭い加速を持つAPRIOでは30km/hはあっという間に到達します。

60km/h近くまでは簡単に出てしまうので、気を付けて進みます。


今回は幹線道路を避け、最近発見した高架下の道路を走りました。


高架下っていいですよね。
特に夜のナトリウムオレンジの感じが、高架下レベルを上げてくれます。

高架下


このことに関してはまた詳しく書こうと思いますw


とある田んぼにて。
天気もよく、ラストランにふさわしい一日です。

田んぼ


こっち側から見れば、カウルの傷が隠れているんですけどね…f^^;

道路


湘南銀河大橋より。
軽いので横風ではしっかり走らないと危険です…。

しかし、いい天気です。
快晴です^^

湘南銀河大橋



大学までの約40km弱のツーリングを終え、新しい主の元へ。
かなり短い間でしたが、初の2ストスクーターを満喫しました。


地元ではおばちゃんの足として活躍していますが、小柄な車体から出る6.8馬力はなかなか楽しいです。
最近は4ストスクーターばかりですが、やはりパワーの出る2ストはいいですね。

特に小排気量だとより感じます。
燃費もそれなりに走りますしね^^


バイクも走るために生まれてきたのだから、やはり走れた方が幸せなのかな~
なんて思いながら走らせました。


新しい主の元でも頑張ってくれ(^^)/
さよなら、APRIO!


走行距離:35km

総合計走行距離:約80km

所有期間:2011.10~2012.1.11




おわり
関連記事
スポンサーサイト

  

category: YAMAHA APRIO

thread: バイクとの思い出 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/157-f9861dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top