Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

2012年 

 

幕開けしましたね。
大分遅いですが、あけましておめでとうございます。


今年のお正月はそれなりにのんびりすごしました。
年末は紅白歌合戦を見て、行く年来る年を見ながらの年越し。


今年はあっけなく年越しをした感じですw


1日は地元の神社へ初詣へ。
おみくじは小吉。

毎度思いますが、末吉やら中吉の順番がイマイチ分かりませんねぇw


2日はイエローハットさんに行ったり、駅伝見たり。
3日目も同じようにグダグダと。


そんな感じのお正月でした。


バイクに特に乗ることなく、部屋のお掃除をしたりと。

そこでこんなものを発掘。

カメラ


フィルムカメラです。
小学生のときにはまったものです。


ただフィルムを入れて写真を撮るだけなんですが、当時はかなり夢中になっていました。


それが今にも繋がっているんでしょうかね?
でも小学生のアルバムに風景画が多いのなんのってw



そして、SRX250は現在不動に。

理由はエンジン塗装の為です。
フレームから外してしっかり塗装してみようと思います^^

なので今はエンジンをきれいにしております。


よってしばらく不動ですね~走り始めはカブになりそうですね。



本日はバイトで大黒埠頭へ。
倉庫でワインの検品をひたすらしていました。


倉庫は地上7階、あまりに天気がよく、眺めがよかったので休憩中は外でボーっと。
写真は朝の埠頭です。

大黒埠頭 1


しかし埠頭っていいですね~
自然ももちろん良いですが、人工的に作られた建物も好きです。

大黒埠頭 2


天気もよく、街中で窮屈そうな大きなトラックがのびのびと走っているように見えるのも埠頭ならでは。

大黒埠頭 3


トレーラーも出番はまだかと待機しています。

大黒埠頭 4


夕日とオレンジライトの割合がなんとも言えない良さをかもし出すのも、埠頭ならでは。
もう一つの顔ってやつでしょうかね?^^

大黒埠頭 5



とまぁこんな感じでまとめてみました。


そういえば昨年は目標も立てましたが、長くなりそうなのでここらへんで。
明日から学校が始まるので、今日は早く寝ます。



それではみなさん、今年一年素敵な一年をお過ごし下さい!

今年も宜しくお願いします(^^)/


おわり


関連記事
スポンサーサイト

  

category: 日記

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

あけおめっす^^
色々忙しいかもしれないけど今年も走りましょうb

dライ #- | URL | 2012/01/06 21:48 | edit

Re: タイトルなし

あけおめ^^
もちろん!
今年は時間がないかもしれないけど、念願のキャンプツーリングを実践しましょうぜ!

SomeDay #- | URL | 2012/01/07 22:08 | edit

あけましておめでとうございます!

掃除してるといろいろ出てきてキリがないですよね(笑)

埠頭の夕焼けめちゃめちゃきれいですね(^^)♪

今年もよろしくお願いします!

北塚ユウ #- | URL | 2012/01/08 20:27 | edit

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!

本当にきりがないですorz
おかげで進まないです…w

夕焼けの埠頭はとてもきれいでした^^
今度はバイクと撮ってみたいですね!

こちらこそ、宜しくお願い致します!

SomeDay #- | URL | 2012/01/10 23:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/154-81ce1b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top