Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

映画 スーパーカブ 

 

こんばんわ。

タイトルで書きましたが、こんな映画があります。


スーパーカブ

スーパーカブ



もちろん、主役はスーパーカブ。

走り屋の主人公が峠で白バイに捕まり、免停を食らう。
そして蕎麦屋にて住み込みのバイトをしている中で、オンボロのスーパーカブを見つけ、
レストアをする。


免停後は、出前のためならバイクに乗ることを許されてカブに乗る。

とある理由から悪事をする友人を助けることになる…


かなりざっくり書きましたが、とりあえずカブに乗って爆走するお話しです(笑)
ビッグバイクにカブで挑む。
出前用の90ccで、岡持ちを付けて。


B級映画って言えばそうなるかもしれませんが、それが面白い!
カブが排気量の大きなバイクをぶち抜いていく姿が、何とも爽快!


ストーリーもしっかりしていて、ただのB級映画っていうくくりにはできない面白さがあります^^

よくある、
弱い乗り物で強い乗り物に勝つっていう展開。

でもとても楽しめます!


カブ乗りならもちろん、バイク乗りの方も観る価値があります。


息抜きっていう感じで観てもらえれば、楽しんでもらえるのかと。


今回は2枚で500円中だったので1と2を連続で観ました。



こーいうの観たあとは、運転、気をつけなきゃなw


おわり
関連記事
スポンサーサイト

  

category: 日記

thread: バイク - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんばんわ!

僕は世界最強の原付はカブだと思います(笑)
燃費が異常なくらいいいですし、壊れにくいですしいいバイクですよね!
まさか映画があるとは予想外です(^^;)
今度見てみたいと思います(^▽^)

北塚ユウ #- | URL | 2011/12/05 02:23 | edit

Re: No title

まさしく最強…なんでしょうか?(笑)
でもタイなんかじゃ過積載で働きまくってますしね!

映画ではとてつもなく最強でした^^

その映画での爽快感…
時間があったらぜひ味わってみてください^^w

SomeDay #- | URL | 2011/12/05 23:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/143-869c8ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top