Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

ブーツ 

 

どうもこんばんわ。

今回は2本立てでお送りする第一弾です。


タイトルの通り、ついにバイク用のブーツを入手しました!
両親からの誕生日プレゼントとして、買っていただきました!


社会人になったらもちろんもらえないので、最後の誕生日プレゼントですね^^


買ってもらったのは…



ブーツ 1



AVIREXのライダースブーツです!

ブーツ 2



色は黒を選択。
ちょうどラフ&ロードさんで型落ちモデルの安売りをしていたので、購入。

デザイン的にも気に入ったため、これを買ってもらいました。
店員さんにも色々教えて頂きましたしね。

ブーツ 3



牛皮を使用したブーツで、正直かなり硬いです><

まぁ履いているうちに軟らかくなるということですが、まだまだ硬いです。


でも風防対策、防寒対策はバツグンそうです^^


明日はこれを履いてツーリングに行きたいと思います!


それでは次は整備偏に続きます。


おわり
関連記事
スポンサーサイト

  

category: バイク道具・用品

thread: バイク用品 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんばんわ!

ブーツいいですね!

僕のブーツは安物な上に結構前に買ったものなのでそろそろぼろ具合がすごいことになってきまして(笑)
僕もそのうち欲しいですね(*^^*)

防水のブーツを買われました?

北塚ユウ #- | URL | 2011/11/25 02:17 | edit

Re: No title

北塚ユウさんへ

ありがとうございます^^
今は買ったばかりでかなり硬く、履き心地が悪いですw

ブーツは防水性ではないですが、ある程度は防水してくれる…らしいです^^;

SomeDay #- | URL | 2011/11/26 11:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/139-07ead3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top