Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

レプリカ伝説 

 

最近めっきり寒くなってきました。
おかげでバイクに乗るのがおっくうになってきました(´`)


さてさて、そんな日は家でまったりするのが一番!
ってことで、後輩が貸してくれました。

オートバイ


オートバイです。

何と、今回は付録付きです。

付録は…
歴史を超えたレプリカ伝説とスポーツ神話
です。

名前を聞いただけで熱いですよねw


レーサーレプリカのブームであった80年代のバイクを中心に特集している冊子です。
2スト250クラスなど、熱い内容でぎっしりw

2ストブームの火付け役であるRZ250が初っ端から掲載されています。
いやはや、ヤマハさんのバイクはデザインが良いなと再認識w


自分のSRX250ももっときれいなバイクなハズなんですけどね?
どうしたんでしょうかねw


レーサーレプリカは以前友達のTZR250に乗ったことがありますが、
当時の自分じゃ扱いきれないと実感(´Д`;)

それでもまたレーサーレプリカっていう乗り物に乗ってみたいです。



SRX250も載っているかな~
なんて探してみましたが、まぁ載ってません(´`)w


本当はバイクに乗って色々と出掛けたいのですが、たまにはこんな風に読書にふけるのもいいかなと。


本格的な冬に近付き、冬季閉鎖する道路が増えています。
その前にもう一度くらい山を走りたいと思う、今日この頃です。


冬になったら、前回みたく伊豆がメインになるだろうなぁw



おわり
関連記事

  

category: バイク道具・用品

thread: ひとりごと - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんばんわ!

2ストは乗ったことありませんが加速が半端ないらしいですね(笑)

ちなみに僕はNSR250とCBR250RRに乗ってみたいです←ちゃっかりホンダ派

北塚ユウ #- | URL | 2011/11/17 00:47 | edit

Re: No title

北塚ユウさんへ
2ストはいいですね!
オフ車で2ストに乗りましたが、
白煙とともに甲高い音を立てて加速する感じ…たまりませんねw

完全にホンダ派ですねw
自分はヤマハ押しですよ^^

SomeDay #- | URL | 2011/11/18 23:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/138-76d8ece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top