Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

FMヨコハマに出た 

 

こんばんわ。

今回はバイクの記事ではありません。


突然ですが、ラジオに出ました!

…っていきなり書いてもって感じですねw



実は、学園祭実行委員会に所属していまして、
自分達の学園祭をPRする企画として、あの有名なFMヨコハマに出演しました。


ほんの2~3分の短い時間でしたが、ものすごく緊張しましたf^^;
出演したのは、あのtre-sen(毎週月~金放送中)です。


毎日ではありませんが、よく聞いているので嬉しかったです^^
DJの光邦さんは、とても優しかったです。

収録するだけだったんですが、ものすごく緊張しました(汗)


ラジオでしゃべるのは難しいと…
オマケにものすごく喉が渇きます。

緊張しているのが影響したんですかね?



まぁ何はともあれ、無事に終えてよかったです。
帰り際に私の大学とFMヨコハマをつないでいる偉い人に夕ご飯をごちそうになりました!

ありがとうございました!


最後にファイルとステッカー
さらにキーホルダーを頂きました。

FMヨコハマ キーホルダー


ますますファンになりそうです。
この調子だと来年も神奈川にいそうなのでw



さて、最近は忙しくなって更新が滞り気味ですが、
次回こそ貯めていた記事を放出しようかと…


おわり

関連記事
スポンサーサイト

  

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/132-ab52a593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top