Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

研究室合宿ツーリング -前半- 

 

最近貯まってきた記事を、ようやく書き終えることができそうですf^^;


これで夏休みに起きたことは最後になります。
さて、最後のイベントは研究室での夏合宿になります。


ツーリングって書きましたが、山中湖にあるセミナーハウスに行くまで走ったので
決してツーリングとは言えませんがねw


って感じなので、簡単にお送りします。






-県道70号線秦野清川線(ヤビツ峠)-


集合はお馴染のヤビツ峠のふもとです。

サイドバッグ装着です。
晴天ですね^^

ヤビツ峠 1


ここでNZ250乗りと合流。
今NZって?
と思う人もいると思いますw

スズキが作ったシングルスポーツバイクです。
確か1,500台しか生産されなかったような…

詳しくはgoogle先生にw


頂上で休憩。
ここで先頭を交代します。

ヤビツ峠 2


しばらく走っていると…
NZ乗りが転倒してしまいました…。


幸い身体は擦り傷で済んだのでよかったです。
NZはライトが割れてしまいましたが、何とか自走できるレベルでした。

このように砂まみれの道で、非常に滑りやすくなっています…

ヤビツ峠 3


応急処置をして、山中湖を目指します。


-国道413号線-

相模原と山中湖を繋ぐ国道です。
ひたすら西に向かいます。

途中道の駅で休憩します。


・道の駅 どうし

平日にも関わらず多くのバイク、クルマを見かけました。

途中で合流したメンバーを含め5台で合宿所に向かいます。

道の駅 どうし


・おおもり

山中湖の近くにある食堂です。
値段が安く、ボリューム満点です^^

自分は肉うどんを頂きました。
これだけのボリュームで450円でした!


コシのあるうどんが最高です^^

おおもり


おおもり


・セミナーハウス

合宿所の前にズラーっと並べますw
今回は単気筒か4気筒しかないという組み合わせw

セミナーハウス


そして空き時間にコンビニに行ってと。
停め方がぐちゃくちゃですねw

コンビニ


一番左にあるのは、YSR50です。
青梅から来ました。


その後は合宿所にて発表です。


この日はこれでおしまいです。


走行距離:146km
平均燃費:-

つづく

関連記事
スポンサーサイト

  

category: 関東甲信越

thread: ツーリング - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんばんわ!

シングルスポーツバイクとはCBR250R乗りの僕としては親近感が沸きますね(^^)

肉うどんいいですよね!

僕も道の駅やサービスエリアに寄ると高確率で頼みます(笑)

北塚ユウ #- | URL | 2011/09/26 23:58 | edit

北塚ユウさんへ

こんばんわ!
同じシングルスポーツ、手軽に乗れるこのクラスっていいですよね^^
自分もいつもブログを読ませてもらってるときに、親近感が沸いてます!

肉うどんはお腹にたまりますよね(笑)
なので同じく定番のツーリングメニューですw

SomeDay #- | URL | 2011/09/28 01:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/125-d4afcf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top