Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

SAITAMA! 

 

先ほど帰宅しましたw

題名通り埼玉に行ってきましたよ~
先日オークションで落としたカブフレームですよ~

目的地は関越道、花園ICです。
第3京浜を通って環状8号を通りまして、
そして関越道へと…
関越道に入っての看板に新潟300キロの表示が!
なんか妙にテンションが上がりましたw

いわゆる夜中のドライブっすねw


往復200キロ弱のドライブです。

途中のパーキングにて。
どこだっけな。
確か関越入って3つ目くらいのとこですw

パーキング1

パーキング2


暗くて見にくいですね。
載せる意味があったかは別として…

とりあえず土曜の夜ということもあり、賑わっていました。
しかし神奈川よりも体感温度が大分寒かったです(。。)


さすが関越www

肝心の取引ですが、無事終了です!
相手の方も非常にいい方でした。

家のガレージにあったCRMが非常に気になりましたが…
まぁオマケもいっぱいくれたので満足満足…w


さぁ明日はフレームとオマケチェック!

雨が降らなければいいですが…
関連記事
スポンサーサイト

  

category: 関東甲信越

thread: ドライブ - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/12-0649a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top