Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

旅の最終準備 

 

初めに、今回のツーリングをするにあたって直前に購入したものを紹介しますw


まずはコチラ。

・デュアルテックスレインコート

レインコート


新しいレインコートです。
今までもラフ&ロードさんのレインコートを使用していました。

劣化により、浸水レベルが高くなってしまいましたのでorz

今回も引き続きラフ&ロードさんで購入。
収納ケース付き、一番スタンダードなものにしました。


お次はコチラ。


・エマージェンシーシューズカバー

シューズカバー


靴の上から直接することができます。

着脱もマジックテープで簡単に行うことが出来ます。

バイク用のシューズを持っていないため、
今回はこれで代用します。

普段も使えそうですしね(^ー^)


それから、バッグです。
まずはサイドバッグ。

・SHMシートバッグ


シートバッグです。
単品でも使え、容量は14ℓ。

一泊二日程度でも対応できそうです^^


・SHMサイドバッグ


サイドバッグも同じ種類を選択!
容量は32ℓです。



装着するとこんな感じになります。

バッグ装着 1


プロテクション性の高いセミハードシェル仕様となっています。
SRX250の小柄な車体にはコレが一番似合うかな~っと思い、購入しました。

バッグ装着 2


ダブルファスナーで、開け閉めも簡単にできます。

バッグ装着 3


後は…実際に使ってみないと
ってところでした。

結果から言うと、満足です!
ただ、ちょっとした問題点もありましたけどね(汗)


準備はこれで終わりです!

ようやく次回の記事からツーリングの内容を書けそうです^^;


それでは~


おわり
関連記事
スポンサーサイト

  

category: バイク道具・用品

thread: バイク用品 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/112-67908e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top