Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

直前に… 

 

こんばんわ。

いよいよロングツーリングまで秒読みとなりました。
何だかんだでさっきまで準備してました(汗)

直前にならないとやらないんですよね…orz


さて、パパパッと書いていきますw


まずはコチラ。

オークションストア


プチプチくんに包装された中身は、風防です。
オークションストアで購入しました。

メーターバイザー 1


スモークがかった感じですね。

メーターバイザー 2


ライトステーのネジを取り外し、
間に風防のステーを挟んでおしまい。

メーターバイザー 3


簡単ですが、片方ずつ作業をしないと光軸がずれるので注意が必要です。
あとはライトを戻して終わりです。

メーターバイザー 4



お次はウインカーの移植。

これはサイドバッグを付けるために行います。
元々SRXに付いているウインカーの位置ではサイドバッグが全く装着できないので…orz


ホームセンターでステーを購入し、
このように固定。

延長ステー 2


ボルトナットで簡単にできます。


…と言いましても、自分は風防をやっていて
その間に父が作業してしまったんですけどねw


あとはシートに穴が開いていたので、テープで応急処置w

シート


全体から見るとこんな感じに仕上がりました。

延長ステー 1


このステーは後から継ぎ足しました。
サイドバッグが巻き込まないようにするためです。

メーターバイザー 7


これでおそらく大丈夫でしょう。


メーターバイザー装着後の写真はコチラです。
ワンポイントになりました!

メーターバイザー 5


メーター類もいい感じにまとまった気がします。
コックピットレベルが2アップですw

メーターバイザー 6



以上です。
明日が早いのでこれくらいで失礼します…


1週間程ロングツーリングに出るので、次回の更新はそれ以降になります。
無事に帰ってきたら書きますw


ルートは奈良⇒四国⇒熊本です。
さぁ、無事に行けるのでしょうかw


おわり



関連記事
スポンサーサイト

  

category: YAMAHA SRX250

thread: バイクの修理・整備 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/110-34c3987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top