Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

IXY持っていくしー! 

 

連続の更新です。

なぜ分けたか?
カテゴリが違うからです。


そういうところだけ几帳面な性格なんですよw
あとはどうでもいい性格をしているのですがorz


さて、タイトルはCMで聞いたことがあるかもしれないこのワードが関係してきます。

そうです。
ついに新デジカメを購入しました!

…と言っても家族で使うので、共有になりますがf^^;



家電屋さんのポイントが貯まったので、そのポイントを使って買いました。
今回はCanonさんのデジカメ、IXYを購入しました。


自分だけが使うなら、一眼レフとかなんかすごそうなのが欲しいですが、
共有のものなので、みんなが使いやすいだろうってことでこれをチョイス。


簡単に撮れる機能などなど、誰でも使いやすい点を考慮して選びました。


まだ使っていないのですが、写真を撮るのが楽しみです^^
明日の千葉ツーリングで使ってみます。



さて、オマケです。
千葉ツーリングに行くということで、ジャケットを買いました(^w^)



ラフ&ロードさんで在庫処分品で購入!
ジャケットは、春夏用のものです。

RSタイチ ドライマスターチームジャケット
です。

RSタイチ ジャケット


昔からずっと欲しかったジャケットです!
早朝バイトで稼いだお金を使って、3割引きで購入できました。


まだ着ていないので、このインプレも後日w



適当に走り書きしましたが、
明日はNEWデジカメとジャケットの性能を確かめるツーリングにもなりそうです。


雨が降らなければいいなぁ。


おわり

関連記事
スポンサーサイト

  

category: バイク道具・用品

thread: バイク用品 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/108-1e55351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top