Single ticket ~単車ときどき車の旅~

単車ときどき車で旅した記録。 -SRX250,SUPER-CUB88,FIAT500C-

まとめ買い 

 

こんばんわ。

最近毎日のように早朝バイトが続いています。
おかげで早寝早起きの習慣が身に付いてきましたw

もう22:00になるとめちゃくちゃ眠くて…
レポートとかが無いので、大分マシですがね。。





まとめ買いってことで、買いました!
バイトで貯めたお金を使って、今回はツーリング用品を大量に購入しました!


もちろん、夏のツーリングに備えてです。


近くにはナップス横浜店、
そしてラフ&ロード横浜店があります。


下見をして、予算を考えて購入へ。

まずはコレ。
ツーリングにはお馴染のタンクバッグ。

タンクバッグ 1


ようやく買いましたよ。
今までなくて不便だったので…


要領は9ℓです。
ラフ&ロードさんの商品で、シンプルなものを選択しました。

中身はいたってシンプル。
ポケットなく、本当にシンプルw

タンクバッグ 2


地図を入れるスペース、雨天用カバー、飛散防止ベルトが付いています。


雨天用カバーは、地図が見れるようにトップクリアとなっています。

タンクバッグ 3



コインホルダーはこちらに。
出し入れがスムーズにできそうです。

タンクバッグ 4


それから定番のスパイダーネット!
何と398円でした。

スパイダーネット


お次も定番。
アルミツーリングステー。

アルミツーリングステー


ナンバープレートに付けて、ネットを引っ掛けるために使います。


ちょっとしたアクセントにもなりますね^^
車体と同じ、赤を買いました!


最後はコチラ。
スロットルアシスト。

スロットルアシスト


グリップに付けるだけで、アクセル操作が楽になるそうです。
友達が付けていたので、自分も真似してみることに。

少しでも楽になるのでしょうかね?



といった具合に買い物は終了です。
インプレは後程。


なぜこんなに買ったかというと、実は長野に一泊二日でツーリングに行くからですw

かなり突発的ですが、夏のロングツーリングに備えての練習的な感じです。


このグッズがどんな活躍をしてくれるのか、乞うご期待w



おわり
関連記事
スポンサーサイト

  

category: バイク道具・用品

thread: バイク用品 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://swatch37.blog69.fc2.com/tb.php/100-f27e7138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top