△top
| h o m e |
Author:SomeDay バイクとクルマ、そして旅が好きです。バイクはYAMAHAのSRX250とHONDAのカブ。クルマは最近仲間入りしたFIAT500C。カメラと共に日本各地にある絶景を求めて走ってます。基本的にレストアとツーリングが1:1で書かれているブログです。それよりもレストアが多いかもしれません…(;´∀`)バイク・カブ(2代目) (2013.04~)・SRX250 (2010.10~)クルマ・FIAT 500C (2017.03~)過去のバイク・クルマ・DIO (2008.04~2010.04)・COLLEDA50 (2008.06~2009.08)・RA125 (2009.06~2010.10)・カブ(1代目) (2006.03~2012.12)・Peugeot 205GTI (2014.02~2016.12)カメラ・PENTAX K-30 (一眼レフ)・OLYMPUS TG-850 (コンデジ)好きなもの・B級スポット・駅舎・酷道、険道、林道・廃屋・産業遺跡
走行距離:24,284km('20年3月現在)
会社までの通勤の足として活動していましたが、引っ越しにより最近は近所の買い物の足として活躍中。台湾製88ccボアアップキットに中華製ケイヒンのビックキャブレターΦ18を入れて少しだけパワーアップ。 USDMチックな方向を目指しているつもり。
走行距離:75,616km('20年3月現在)
1985年式。元々は丸目灯のネイキッドでしたが、後からカウルを装着して250F仕様となりました。ロングツーリングをこなす相棒として活躍中。小柄な車体で、高回転まで回るエンジンが自慢の相棒。 最近は殆どトラブルもなく絶好調。
走行距離:50,002km('20年3月現在)
2009年式。ポップなデザインで見ていても楽しめる、キャンバストップを搭載したイタリア車。所有する中で一番年式が新しいですが、トラブルもそれなりにある、陽気な国からやってきた新相棒。
走行距離:94,359km('17年1月まで所有)
1990年式。5MT、1,900cc。人生初のクルマは左ハンドル、重ステでした。時代を逆行する角ばったデザインのフランス車は、運転の楽しさを教えてくれました。2016年に追突事故により全損となり、お別れとなりました。
名前: メール: 件名: 本文:
このブログをリンクに追加する
この人とブロともになる